04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ごにょごにょにょ

  // 

放置癖が直りません…

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Fate終わっちゃった。 

今さっきFateの最終回を観たところです。
去年の10月から始まり、年始から間を空けて4月から再開し、ついに終わりを迎えてしまいました。
こういう最後だとはわかっていたけども、辛いです…。
休止期間も含めると9ヶ月に渡る大作ですよね。
そんだけ長い期間があればいろいろ思い出補正も掛かってしまいまして後半になるにつれ鬱度がね…。
うん…。お疲れ様でした…。
日記  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

マインクラフトやりたい病 

人生最後の超大型連休中なのですが、暇なのです(もったいない)

そういうわけで昨日は某動画サイトのランキングを暇つぶしに観ていたんです

ほとんどのネタについていけないわけですが、Minecraftはなんとなく知っていたので観てみました

これただのブロックゲーだと思っていたのですが違いましたわ…

プレイしたことのあるゲームで例えるなら、ロードランナー+どうぶつの森+オンラインゲームのようです

最後のオンラインゲームってところでもう中毒症状になるのが見えてます(笑

パソコンのスペックが足りていればすぐにでも遊びたいのですが、現実はそう上手くはいかず…

とりあえず今は動画で我慢します。
日記  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

記念に 

明日は卒業式ということでいろいろ過去3年間のこと書いておきたかったんだけど、眠いのでまたの機会に。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

arcたん 

この間、ついにスマホでびゅーしたんです。
端末の不具合や評判等を調べ、自分の好みを考えた結果Xperia arcになりました。
機種としては最新ではないのだけれど問題ないっていうか十分満足しています。
アプリ次第で全く別の物になるのが凄いと感じました。

アプリを探していて思うのが、作成してる人達凄い、ですね。
アプリに限らずパソコンのソフトとかも。
というか自分で何かを作り出せる人が凄いと思う。
絵が描けたり、文章だったり、ゲーム作れたり。

プログラミングとか以前にそういうの全く出来ないので羨ましいですホント。
やろうと思わないのがいけないんですよねこれって。
でも、まず始め方がわからない・・・




とりあえず定番アプリを入れて、少しずつ慣れていきますw
ウィルスや危険なアプリには気をつけていきたいところですっ><
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

冬休み終わり 

今日から3学期が始まりました。

そして風邪もひきましたw

鼻水と頭痛で辛いです。

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
